はじめに
当オークションストアは、お客様に公正で円滑なオークションをご提供出来ます様、努めています。
本ページをご一読頂き、ぜひ、当オークションストアでのお買い物をお楽しみ下さい。
brighterday auction storeなら、
- やっぱり安くお買い物できるのは一番の魅力です。ブランドものであっても、定価の50%・60%オフはあたりまえです。
- 人気のあるもの、格好いいもの、お買得なもの、貴重なもの…。それぞれの価値観で「いいもの」をみつけてください。
- オークションは楽しいけれど無事にお取引が出来るのか不安に思う方も多いはず。当ストアなら専用のシステムにより迅速かつ、安心してお取引頂けます。ブライターデイは、ヤフオク!において実績を重ね、数千ものオークション評価を頂いております。
基本情報
- Yahoo! JAPAN ID
- sureshot03674
- 出品者
- Brighterday (ブライターデイ)
- ストアブース URL
- https://auctions.yahoo.co.jp/seller/sureshot03674
- 専用メールアドレス
- store@brighterday.jp
お取引の流れ
1:ご落札
商品の金額や状態、注意事項などを今一度確認し、入札下さい。落札確定後、内容の確認メールがヤフオク!より自動配信されます。マイ・オークションの 「落札分」 からも落札内容の確認ができます。(auction-master@mail.yahoo.co.jp)
2:取引ナビ入力
以下の操作から取引ナビ入力画面に進み、必要事項をご入力下さい。
-
落札した商品ページの 「取引ナビから購入手続きをする」ボタンからお進み下さい。
フォーム入力の確認が取れ次第、ご確認のメールを送信致します。商品代金と送料を合わせた、ご入金頂く金額を記載致します。(auction-master@mail.yahoo.co.jp)
3:ご購入手続き
取引ナビ内にて、購入手続き期限内にお支払のお手続きをして下さい。
方法をお選び頂けます。
- PayPay残高払い
- クレジットカード払い
- 銀行振込 (前払い)
- コンビニ払い (前払い)
お客様の入金の確認が取れ次第、ご確認のメールを送信致します。(auction-master@mail.yahoo.co.jp)
4:発送
直ちに商品を発送致します。
通常、2~4営業日程度でお手元に届くように手配致します。
お荷物の追跡番号を記載した、発送のご連絡メールを送信致します。 (shopping-proorder-master@mail.yahoo.co.jp)
お支払方法について
Yahoo!かんたん決済から、以下のお支払方法をご用意致しております。
- PayPay残高払い
-
- PayPayを利用した電子決済。
- 銀行振込
-
- 全国すべてのATM、銀行窓口、ネットバンキングでご利用頂けます。(前払い決済)
- クレジットカード決済
-
- Visa / Mastercard / JCB / Diners / American Express
- コンビニ払い
-
- セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ、セイコーマートなど。(前払い決済)
- 落札代金は先払いとなります。お支払いの確認が取れましたら速やかに商品を発送致します。
- お支払いの際に掛かる各金融機関の手数料はお客様ご負担になります。
- より詳細な情報は、Yahoo!かんたん決済サイト内の利用可能なお支払い方法ページよりご確認下さい。
- お支払の期限について
- 落札日より、お支払いの方法に関わらず、原則 5営業日をお支払の期限 とさせて頂きます。期限までにご入金の確認が取れない場合はキャンセル扱いとなり、お客様のオークション評価に『非常に悪い・悪い』が付きます。ご注意下さい。
- 領収書について
- 領収書の発行についてはフォーム内の「ストアからの確認事項」欄からご要望下さい。
送料について
- 弊社の指定運送業者は ヤマト運輸株式会社です。
- 商品の発送は元払いのみの取り扱いとなります。メール便または定形外、その他の発送方法はお受けできません。
- お支払いの確認後、通常2~4日程度、最長でも5日以内にお手元に届くよう手配致します。発送のご連絡メールを受信した日より、5日以上経っても商品が届かない場合はご連絡下さい。
- 沖縄・離島のお客様は別途送料が掛かりますので改めて合計金額をご連絡差し上げます。
北海道・東北・北陸・信越・関東 中部・関西・中国・四国・九州 |
沖縄 離島 |
770円 (送料700円 + 税70円) | 別途料金 |
- 配達時間指定について
- 配達時間指定をお受け致しております。時間指定は以下の通りです。
~ 12時 (午前中) | - | 14時 ~ 16時 |
16時 ~ 18時 | 18時 ~ 20時 | 19時 ~ 21時 |
- 複数点落札のお客様
- 配送1回分の内であれば 何点落札しても1点分の送料 になります。落札したい商品のオークション終了日に違いがある場合はご連絡下さい。全ての商品の落札が確定後に合計金額を改めてご連絡差し上げます。
- 海外発送について / OVERSEAS SHIPPING
- 海外発送には対応致しません。ご了承下さい。
We are sorry, we do not ship internationally.
返品・交換について
- 原則、返品はお断り致しております。また、弊社は一点物を扱う為、交換は一切出来ません。
- 販売には細心の注意を払っておりますが、お買い上げ頂いた商品が以下に該当する場合は、大変お手数ですが弊社までご連絡下さい。早急に振込手数料などを含んだ全額を返金させて頂きます。
- 届いた商品に明らかな不良箇所が認められ、商品ページにおいてその不良箇所についての説明が無い場合。(中古品という商品特性にご理解頂き、多少の差異はご容赦下さい。)
- 届いた商品がご注文頂いた商品と違った場合。
- 上記に該当されるお客様
- お手数ですがお買い上げ頂いた商品名と不良箇所を弊社までご連絡下さい。直ちに対応させて頂きます。尚、返品の連絡期限は 商品到着から7営業日 となりますので速やかにご連絡下さい。
-
- 連絡先
- 04-7164-0570 (12:00 - 20:00 水曜定休)
- info@brighterday.jp
- 送付先
- 〒277-0005 千葉県柏市柏 3-4-25 小溝ビル1F
edition: (エディション) 宛
- 着払い指定でご返送下さい。
- 到着時と同じ状態で商品のご返送をお願い致します。
- お客様の指定口座へのお振込にて返金させて頂きます。
- ご注意
- 勘違いや誤って落札した場合、また、連絡が7営業日を過ぎた場合の返品はお受け出来ません。
- 「現在販売中のと、持っているを交換して欲しい。」というお申し出やそれに類似するお申し出にはお断り致しております。
コンディションについて
- 商品ページ中程の『コンディション (商品の状態)』欄に詳しく説明されております。必ずご確認の上でご入札下さい。
- コンディションの変化によりサイズに影響が出る場合がございます。記載された実寸値をもとに、お手持ちの近いデザインのアイテムと比較するなどしてご参考下さい。
コンディションランクCONDITION RATINGS
- S新品・未使用品・新古品。
- Aほぼ使用感の無い中古品。
- B使用感はあるが状態良好な中古品。
- C使用感がありダメージ等のある中古品。
- コンディションの感じ方は人によって多少の違いがありますが、商品の状態をお客様にお伝えする為に4段階の評価にてランク付けする方法を採用致しております。
- このランク付けは、商品の状態を弊社のランキング規定に則ってお伝えするものであり、商品の状態を保証するものではございません。ご了承下さい。
- サイズについて詳しくは サイズ・寸法についてをご覧下さい。
オークション評価について
- スムーズにお取引頂いたお客様には、商品発送の時点で『非常に良い』の評価をさせて頂きます。商品到着のご報告など評価欄にて頂ければ幸いです。
- 評価の必要の無いお客様はお申し出下さい。
メールが届かない方
- 落札後の自動配信メール (auction-master@yahoo.co.jp) 以外は、基本的に弊社のオークション取引専用メール (auction@brighterday.jp) がお客様との連絡方法になります。
受信設定や Yahoo! Japan への登録情報に問題があると、お取引に関する重要なご連絡が出来ません。メールが届かない方は以下の事項をご確認下さい。
1:端末の受信設定に問題の可能性
比較的多くみられる不具合に、ご利用端末の受信設定を原因とするケースが挙げられます。以下の方法からご確認下さい。
- 携帯電話・スマートフォン
- パソコンからのメール受信(拒否)設定や、ドメイン指定での受信許可(拒否)設定などを今一度ご確認下さい。設定方法についてはメールサービスの提供元にお問い合わせ下さい。
- パソコン
- メーラーやアンチウィルスソフトなど、ご利用環境のメール設定を今一度ご確認下さい。迷惑メールフォルダ に自動で移動処理されている可能性があります。ご確認下さい。
-
主なメールサービス提供元のメールフィルタ設定についてのリンク
2:Yahoo! Japan への登録情報に問題の可能性
落札の時点で弊社に通知されるお客様の 登録メールアドレス を以下の方法からご確認下さい。このメールアドレスに何らかの問題があると、お取引に関する重要なご連絡が出来ません。
- スマートフォン
-
- 右上の (メニューボタン)から、お客様のログイン名 へ。
- 登録情報の メールアドレス情報 を確認して下さい。
- パソコン
-
- 右上部の マイオク をクリック。
- マイオクページ右上部の オプション へ。
- 登録情報の 登録情報編集 へ。
- 登録情報の メールアドレス情報 を確認して下さい。
どうしても上手くいかない方は連絡掲示板かお電話でご連絡下さい。
連絡掲示板で出品者へ連絡する。(ヤフオク!ヘルプ)
その他のご注意
- 出品商品は他ウェブサイト及び店舗でも販売しているケースが多く、時間差で売れてしまう事がございます。その場合は、当ストアでの販売をキャンセルさせて頂きます。ご了承下さい。
尚、営業時間外などでキャンセル処理が間に合わない場合がございます。当ストアも含めた各サイトの販売確定時間の早い順(当ストアは入札時間)とさせて頂きます。予めご了承下さい。 - 新規ID、または著しく評価が悪い方は、入札の取消しをさせて頂く場合がございます。
- 迅速な対応を心がけておりますが、19時以降やオークション休業日 (定休・水曜) にオークションが終了した場合、並びにその時間帯のご質問には、翌日以降のご対応になります。
よくあるご質問
- Q : 1お店での受け取りは可能ですか?
- 可能です。店舗で決済も可能ですが、クレジットカードでのお支払いはご遠慮下さい。
- Q : 2 即決は可能ですか?
- 即決と指定された商品であれば可能です。特に指定が無く、どうしても気になる商品がございましたら質問欄からお問合せ下さい。対応可能な場合のみですが即決対応致します。
- Q : 3ブランド品でも値段が安いですが、本物ですか?
- 弊社で取り扱いのある商品は全て本物の正規品です。販売前に専門バイヤーが一つ一つ鑑定し、弊社の規定をクリアした商品のみ販売しています。万が一、偽物であった場合は全額返金致します。ご安心下さい。
また、商品画像にも商品タグなどの品質詳細を出来る限り掲載するようにしています。合わせてご参考下さい。 - Q : 4値引きは可能ですか?
- キャンペーンなどのイベントを除き、値引き・送料込みといったサービスは行っておりません。ご了承下さい。
- Q : 5代金の支払を待って欲しいのですが、可能ですか?
- 落札より原則7営業日をお支払の期限とさせて頂きます。期限までにご入金の確認が取れない場合はキャンセル扱いとなり、お客様のオークション評価に『非常に悪い・悪い』が付きます。ご注意下さい。
- Q : 6複数点落札したいのですが、送料はどうなりますか?
- 配送1回分の内であれば何点落札しても1点分の送料になります。落札したい商品のオークション終了日に違いがある場合はご連絡下さい。
- Q : 7 メール便(クロネコDM便)で発送して欲しいのですが、可能ですか?
- 当オークションにおいて、弊社の発送方法はヤマト運輸株式会社の元払いのみとさせて頂きます。他の発送方法はお受けできません。ご了承下さい。
- Q : 8商品画像がもっと見たいのですが?
- 出品者の質問欄やメールから見たい部位などをご要望下さい。
画像はインターネットでお買い物する際の重要な情報源ですので、出来る限り対応致します。その際に少々お時間を頂く場合もございますので、終了時間から余裕をみてお申し付け下さい。また、お客様のディスプレイ環境によって商品の色などに多少の違いが出る点にご留意下さい。 - Q : 9気になっていたオークションが終了日時前に消えてしまいましたが?
- 基本的に当オークションの商品は一点物です。出品商品は店舗でも販売しているケースが多く、時間差で売れてしまう場合がございます。その場合は出品を取り消しさせて頂きますのでご了承下さい。
また、再入荷に関しても全く同じ商品の入荷は難しい物が多く、どうしても早い者勝ちとなってしまいます。欲しいお品物がございましたら、お見逃しの無きよう、入札をご検討下さい。
関連リンク
本ページについて
- 本ページの免責事項
- 記載事項は更なるお客様へのサービス向上を目的として、弊社の規定変更などに伴い予告なく変更・改訂される事があります。予めご了承下さい。